So-net無料ブログ作成
検索選択

th6のクラン戦用、最強配置No.1はコレだ! [th6(レベル6) 配置]

th6のクラン戦用、最強配置No.1はコレだ!



thのレベルごと、用途(通常用、クラン戦用など)ごとに
最強配置を紹介&解説していく当ブログへようこそ!

管理人の「りんたろう」です。


今回は前回記事の続きで、
いよいよth6でのクラン戦用、最強配置No.1を発表しますっ!

前回記事をまだ見られてない方は、そちらからどうぞ♪
クラクラ th6 配置!最強のクラン戦配置

xOIKK3DlTUGhFTJ1431094828_1431094898.png


では、いよいよ1位は・・・

[SPONSORED LINK]


th6でのクラン戦用、最強配置No.1はコレだ!



じゃじゃじゃーーーん!!!

05090001.png


なーんだ、単なる迷路型かぁ~

と思ったあなた!



この配置のメリットを紹介していきますね。


まず前回からオススメしている基本。

thを中心に、その周りにクランの城と対空砲というのは
基本中の基本です。


で、迷路型の特徴である相手の導線(迷路の通路にあたる部分)に
ばねトラップや爆弾を配置しているところが良いのは
誰が見てもわかるかと思います。



この迷路型配置のポイントは、迷路の入り口のところに
HPの高い金庫とエリクサータンクを配置しているところなんですねー。

下図の赤丸。

05090015.png


HPの高い施設を破壊するには多くの相手ユニットが必要になります。



金庫やエリクサータンクのところで相手ユニットが集まるわけですね。


で、破壊したら進軍。
しかし、その後方に爆弾や巨爆、ばねトラップを配置することで
固まった相手ユニットを一気に壊滅させる作戦なんですねー。

上の図の黄色丸。

[SPONSORED LINK]


th6 クラン戦用配置についての参考動画



th6のクラン対戦用配置を考える上で参考になりそうな動画を
2本紹介しておきます。

【クラクラ TH6お勧めクラン対戦用配置!】


th8の村で説明しているので、どうしても強く見えちゃいますね(笑)

th6って、やっぱりジャイヒー対策が重要ですね。



こちらは通常時。資源重視型配置での配置参考動画です。

【クラクラ TH6の配置で考える事!】



少しでも参考になれば幸いです。

ではでは!

【おすすめ記事】
◆資源の貯まりが早い!
クラクラ th6の配置!最強の資源重視型

◆クラン対戦(th6)でしっかり防衛するために!
クラクラ th6 配置!最強のクラン戦配置

◆簡単に大工増やすならこの方法!
 http://xn--coc-yd0io67e.blog.so-net.ne.jp/2015-05-18-1

[SPONSORED LINK]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX入出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。