So-net無料ブログ作成

クラクラ th8 配置!最新の資源重視型(通常時)ベスト5 [th8(レベル8) 配置]

クラクラ th8 配置!最新の資源重視型(通常時)ベスト5



リアル都合が忙しくて、久しぶりの更新になっちゃいました。

こんにちは、
クラッシュオブクラン!目指せ最強配置
管理人のりんたろうです。


以前、th8での資源重視型配置ベスト5を紹介したんですが、

参考:クラクラ th8の最強配置!資源重視型 ベスト5

あれから新防衛施設『エアスイーパー』が登場したりで・・・

ちょっと古くなっちゃたんで今回あらためて
2015年6月15日現在の最新配置をご紹介します~♪

すべてエアスイーパー込みでの資源重視型配置ベスト5ですっ!

2HQJgaDcjJgb6KS1434363186_1434363287.png


th8の最新配置!資源重視型(通常時)第5位



06151927.png


まずは第5位です!


巨爆やばねトラップ、隠しテスラの配置が
上手な配置ですねー。

中央にダークエリクサータンクを配置しているのも
資源重視型の特徴です。



改善点としては、
thを村の端っこに置いたほうが
thだけを破壊して去って行ってくれる相手が多くなる
のでオススメです。

th外出しにしてるのに、略奪されやすいなー」って人は
ぜひ試してみてください!


あとは、エリクサータンク、金庫の資源貯蓄系施設は
もう少し中央に寄せたいですね。

[SPONSORED LINK]


th8の最新配置!資源重視型(通常時)第4位



06151928.png


第4位がこちら!


文字に隠れちゃってますが、右下にthがあります(笑)


こんなカンジで村の端っこに、
おもいっきり置いちゃいましょう~♪


迫撃砲を真ん中に、ダークエリクサータンクを
囲むように配置してますが、もう少し
金庫やエリクサータンクを中央に寄せたいですねー。


【おすすめ記事】
 ◆私が無課金で簡単に大工を増やした方法!
 http://xn--coc-yd0io67e.blog.so-net.ne.jp/2015-05-18-1


th8の最新配置!資源重視型(通常時)第3位



06151940.png


つづいて第3位!


だんだん良い配置になってきますねー。

壁も上手い具合に配置されてて、上手く仕切られてます。

わざと壁を1スペース空けて、そこにばねトラップを配置したり・・・。


相手の導線に上手く仕掛けています。


あと、新しく登場したエアスイーパーを真ん中寄りに持ってきていること、
その周りに爆弾やスケルトントラップを配置していること、

このへんは
エアスイーパー狙いに来た相手に有効でしょう!

[SPONSORED LINK]


th8の最新配置!資源重視型(通常時)第2位



いよいよ第2位ですっ!

06151950.png


3位の配置と似てますが、
壁がうまく仕切られていて資源系の設備
(金庫、エリクサータンク)も中央に寄っていて、

資源重視の配置としては良い配置だと思います。


エアスイーパーも破壊されにくい場所に置かれていますし、
右下から陸で攻めこまれても大砲、アーチャータワーが2重で守っています。

壁の手前の巨爆、大砲とアーチャータワーの間の
ばねトラップといった
隠しトラップ類の配置も上手ですねー。



そして、最後は第1位の発表です・・・




【関連記事】
 ◆th8のクラン対戦用配置ならコレ!
  http://xn--coc-yd0io67e.blog.so-net.ne.jp/2015-05-16


【おすすめ記事】
 ◆私も大工を無課金で増やしました!
  http://xn--coc-yd0io67e.blog.so-net.ne.jp/2015-05-18-1 

[SPONSORED LINK]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX入出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。