So-net無料ブログ作成
検索選択

クラッシュオブクラン ハロウィンアップデートの内容は? [アップデート情報]

クラッシュオブクラン ハロウィンアップデートの内容は?



ハッピーハロウィーン♪


だいぶご無沙汰の更新になってしまいましたね。

こんにちは、
クラッシュオブクラン!目指せ最強配置 管理人の「りんたろう」です。



気づけば今日ハロウィーン当日だったんですねー。

クラッシュオブクランの、ゲームの中もハロウィン一色(笑)


そんなこんなで、遅くなってしまいましたが
2015年のハロウィンアップデートの内容をまとめてみましたー!


l37rCf7QH3FgI8g1446272084_1446272156.png



2015年はハロウィーンの大釜が登場!



オープニング画面がハロウィーン仕様になったりしてる
クラッシュオブクランですが、、、

今年は『ハロウィーンの大釜』っていうやつが

生えてきました!(爆)



ハロウィーンの大釜って、何かっていうと、、、

こんなやつ↓

10311525.png



2つも生えてきちゃいました(笑)

当然、まだ抜いてないです。。。



取り除く(抜く)とどうなるかっていうと、
75,000エリクサーがもらえます。

ただ、取り除くのに25,000エリクサーかかるので

差し引きで50,000エリクサーもらえる計算になります!

[SPONSORED LINK]


去年2014年のハロウィーンの墓石を覚えてる?



去年からクラクラやってる人は覚えてる人もいるんじゃないでしょうか?

ハロウィーンの墓石

ってやつ。


10311530.png



アレも取り除くのに25,000エリクサーかかって、
取り除くと75,000エリクサーもらえたので、

それと同じですねー。

[SPONSORED LINK]


今年2015年はフツーのハロウィーンアップデート(笑)



去年のハロウィンアップデートではスケルトントラップ
登場したりしてたんで、

今年も新たな防衛施設や新ユニットが登場するのかなー?


なんて期待もあったんですが、、、


蓋を開けてみれば意外とフツーでしたね(苦笑)



2015年のハロウィンアップデートをまとめると、、、

・ハロウィーンの大釜が登場(=去年でいうところのハロウィーンの墓石)

・呪文工場のブーストが1エメラルドで可能に!

・ライトニングを打つとコウモリが、
 ポイズンを打つとオバケが現れる

・オープニング画面や生えてくるキノコなど、
 全体的にハロウィン仕様に



”大型”っていうほどのアップデートはありませんでしたが、

ずっとプレイしてるとマンネリ化しやすいスマホゲームにおいて
たまにこういったイベント事をやってくれるのはウレシイですねー。


今後のアップデートにも益々期待ですっ!

私が無課金で大工5人目をゲットした方法

[SPONSORED LINK]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX入出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。