So-net無料ブログ作成
検索選択

th7の最新配置(2016年3月版)!第1位はコレだ [th7(レベル7) 配置]

th7の最新配置(2016年3月版)!第1位はコレだ



私がth7だったころから
だいぶ施設が増えていて戦略性が増してますね。


こんにちは、
クラッシュオブクラン!目指せ最強配置 管理人の「りんたろう」です。


前回からお伝えしている2016年3月時点での
th7の最新配置情報。

前回記事をまだご覧になっていない方は以下からどうぞ。

クラッシュオブクラン、th7の最新配置(2016年3月)!資源重視型ベスト5


さて、今回はいよいよ第1位の配置を発表しちゃいます♪

第1位=最強配置といっても過言ではありません。


MU58pWJtDZecyA91457244025_1457244164.png


[SPONSORED LINK]


th7の最新配置(2016年3月版)!第1位



こちらが私が選んだ1位=最強の配置です。

03061430.png


なぜ私がこの配置を第1位に選んだのか?

この配置は、これまでの第5位~2位までの配置の良いところを
結集したような配置になってるんですねー。


・壁の配置が上手く、部屋が細かく仕切られている。

・敵ユニットの導線になるところの壁を1マス空けて誘導。
 1マス空けたところにばねトラップを配置。
 さらにばねトラップの手前には巨大爆弾、爆弾も配置している。

金庫、エリクサータンクを中央に配置し、
 資源を略奪されにくくしている。


まだ挙げればキリがないんですが、こんなカンジで
いいとこだらけの配置になってるんです。


※大工の小屋が足りないので、
 そこはご自身の好みでご自由に配置してくださいね!


[SPONSORED LINK]


th7の参考動画



さて、今回は2記事連続でth7の2016年3月の最新配置ベスト5を
紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

最後にth7の方向けに参考になる動画を紹介しておきますね。


【【TH7配置】対空砲が3本設置できるようになったから配置紹介!ポイントは◯◯!】





>> 私が無課金で大工を増やした方法!



[SPONSORED LINK]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX入出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。