So-net無料ブログ作成

【クラクラ】ゴールドパスを無料で入手する方法 [攻略情報]

【クラクラ】ゴールドパスを無料で入手する方法



ゴールドパス、買おうか悩んでいませんか?

こんにちは。
クラッシュオブクラン!目指せ最強配置 管理人のりんたろうです。

クラクラでも4月からゴールドパス制度が導入されましたね。

ヒーローのスキンがもらえるだけでなく、シーズン資源量のMAXが増加したり、シーズン中のユニット訓練時間や呪文生成時間が短縮されたり。。。

いたれりつくせりのゴールドパス。


クラクラ、ガチ勢ならぜひ購入を考えると思います。
が、600円っていう微妙な値段(笑)

スマホゲームに課金することに抵抗ある人もいるでしょう。

ってことで、今回は私もやっているゴールドパスを無料で入手する方法をご紹介します!

qvpZZgBC_DHNFS21558509073_1558509127.png

スマホゲームに課金しない理由



個人的にスマホゲームに課金するのは、どっちかというと否定派なんです。

あきて、やめてしまえば何も残らないし。



家庭用ゲーム機でプレステを持っていますが、ソフトはダウンロードはしません!
絶対、店に行って買ってます。

あきたら売れますしね。


あと、課金は癖になるような気がして怖いってのもあります(笑)

似たような理由で課金しない人って多いんじゃないでしょうか。



でも、クラクラがゴールドパス制を導入したんですよねー。

201905221608.png


課金はしたくないけど、ゴールドパスは欲しいっていう、わがままな方へ無料で入手する方法があるんです!


ゴールドパスを無料で入手する方法は、安心安全なポイントサイトを利用すること!



それは『安心安全なポイントサイトを利用すること』です。

「なーんだ、ポイントサイトか」って思う人も多いでしょう。

意外とポイントサイトって否定されるんですよね。


その意見もわかります。
ポイントサイトって換金できない悪質なサイトが多いですから(笑)。


私自身、換金できないポイントサイトが多いだろうなと思いながらも、あきらめきれず、これまで10個ぐらいのポイントサイトに登録して試してきました。

で、見つけました!


私が実際に換金している、使えるポイントサイト



その結果、使える!って思ったサイトがこちら。


モッピーってサイトなんですけど、実際にポイント貯まるし、換金もできています。

先月、iTunesコードに交換した際の実際の画像がこちら↓

201905221725.png



毎月換金しちゃってるんで、少ないんですが私の現在のポイントがこちら↓
1ポイント=1円で換金できます。

201905221727.png



アプリのインストールでポイントが貯められます



じゃあ、実際にどうやってポイントを貯めるかと言うと、、、

アンケートに答えるとかモッピー経由でショッピングすると購入金額の何%がポイントになるとか、方法はいろいろあるんですが、私の一番のおすすめはアプリのインストールです。

ゲームアプリなんかをインストールして起動するだけで15Pや20Pもらえるものを狙います。
(中には3P~5Pなんてものもあります)

201905221728.png



端末のストレージ容量が少ない人でも、一度入れて起動したらアンインストールすればOKです!

1ポイント=1円で、300円から換金できます。
※振込先によっては手数料が必要な場合があります。


ほかにも、500ポイントからになりますが、iTunesギフトコードやGoogle Playギフトコードにも交換できますよ。

201905221730.png



会員登録は無料ですし、メアドぐらいで本名や住所とか個人情報は登録不要なので、気になった方は一度試してみてはいかがでしょうか。



arrow01.gifarrow01.gifarrow01.gifarrow01.gifarrow01.gif

>>ゴールドパスを無料で入手するならココをクリック!<<



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX入出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。